進路・就職

進路・就職のお知らせ【 News & Topics 】

  • ホーム
  • 進路・就職
  • 【重要:学生の皆さんへ】内定報告の提出をお願いします(メール可)

【重要:学生の皆さんへ】内定報告の提出をお願いします(メール可)

入構制限に伴い、現在、内定報告は簡易な方法でも受け付けています(方法は2つ)

【メール送信先:career@gpwu.ac.jp】※迷惑メール防止のため、アットマークを全角にしています。

(1)メール本文に以下の事項を入力して提出(スマートフォンしか使えない学生向け)

3点を送信してください。 ①内定先企業等の正式名称 ②内定日 就職活動を終了するか継続するか(終了する場合、就職先に決定した企業等名称も付記)

※この方法による場合、後日ほかの用事で大学に来る際に事務局までお越しください。

報告書を記入いただきます(5分程度で書き終わります)。

(2)所定のExcel書式に入力して提出

ポータルサイト>Webフォルダ>キャリア支援事業>進路内定報告書など にある所定様式に必要事項を入力しメールにファイルを添付し提出

※内定を得た(辞退した)情報は、大学が企業様との関係を維持していくための大変重要な情報となります。後に続く後輩のためにも、内定情報は漏らさず速やかにお知らせください。

上