文学部

美学美術史学科【 Department of Aesthetics and Art History 】

実技(絵画・デザイン)ゼミ プレ卒2 WEB展 『ビニール傘のゆくえ』のお知らせ

この展覧会は、実技ゼミ(絵画ゼミ/デザインゼミ)卒業制作に向けて制作した4年生の作品展です。
それぞれの思いの詰まった個性豊かな作品をweb展でお楽しみください。
ご来場、お待ちしております。

展覧会コンセプト
高校生のとき、急な雨で仕方なく買ったNewdaysのビニール傘。
大学でも使っていたのですが、いつかの雨の日、実技棟から出ると私のビニール傘は姿を消していました。
あの日誰かを雨から守ったのか、はたまたひとりでにどこかへ出かけてしまったのか、、、
あの傘は、いったいどこにいったんだろう。
このように、ビニール傘のゆくえに思いを馳せたタイトルにさせていただきました。
皆さんも思い出の傘に思いを馳せてみてください。

展示会名:群馬県立女子大学 美学美術史学科 実技ゼミ プレ卒2 WEB展
『ビニール傘のゆくえ』

会場:群馬県立女子大学 実技ゼミwebサイト  

https://maiko46.wixsite.com/mysite-1
※入場無料です。上記をクリックしてお入りください。(外部サイト)
※現在、新型コロナウイルス感染症の感染防止により一般の方は学内入構できないため、学内ギャラリーではご覧いただけません。


開催日:(web展)
2021年5月31日(月)~2021年7月16日(金)
※ご好評につき、会期が延長になりました。


上