令和4年度高等学校等教員対象大学説明会(オンライン)の開催についてBriefing session for university for high school teachers

令和4年度高等学校等教員対象大学説明会の開催について

2022koukou.jpg

※終了しました

群馬県立女子大学では、高等学校等の教員の方を対象に今年度はオンライン(ZOOM)で大学説明会を行います。

参加を希望される方は、6月17日(金)17時までに、下記フォームより事前申込みをお願いいたします。

また、当日説明会へ参加できない方向けに、説明会で配布する資料の送付も行います。

資料送付のみをご希望の方も申込みフォームから、6月17日(金)17時までに申込みをお願いいたします。

※なお、事前に御質問がある場合は、申込みフォームにより6月3日(金)17時までにお願いいたします。

1 日 時 令和4年6月24日(金) 13時00分~(80分程度)

2 会 場 オンライン(ZOOM)

 ※開催3日前までに、申込みフォームに入力いただいたメールアドレスに説明会(ZOOM)のURLアドレスを送付します。当日はURLからZOOMに入室し、説明会に参加してください。

3 内 容 2023年度学生募集の概要、学生の進路・就職の概要、海外留学支援制度の概要、質疑応答、等

4 対 象 高等学校教員 ※短期大学、予備校の関係者の方もお越しいただけます。

5 申込みフォーム  https://daigakujc.jp/toc_1326.html(※申し込みを締め切りました)

6 その他

(1)開催3日前までに申込みフォームに入力いただいたメールアドレスに、説明会(ZOOM)のURLアドレスを送付します。当日はURLからZOOMに入室し、説明会に参加してください。

 ・メールアドレスの 入力間違いにご注意ください。
 ・ URLが届かない場合、本学事務局(総務企画係)まで御連絡ください。

(2)開催3日前までに、申込みフォームに入力いただいた住所に資料を送付します。
 ・入力間違いにご注意ください。
 ・ 資料が届かない場合、本学事務局(総務企画係)まで御連絡ください。

(3)説明会終了後、本学教員による個別相談会(各学部学科・進路就職)を実施します。

  (14:40~16:15予定)

   ・当日はURLからZOOMに入室し、相談会に参加してください

   (各学部学科のブレイクアウトルームに分かれます)。

   (注※)説明会用のURLとは異なりますので、ご注意ください。

   ・各学部学科の本学教員が対応します。参加者1組につき相談時間は15分です。
   ・開催3日前までに、申込みフォームに入力いただいたメールアドレスに

    個別相談会用のURLを送付します。

   ・個別相談会参加の際、ZOOMへのサインインが必要となります。

  (注※)申込みフォームに入力したメールアドレスと、サインインするZOOMアカウントのメールアドレスは同じものをご使用ください。

  

   

■問い合わせ先 群馬県立女子大学事務局 総務企画係(0270-65-8511) 

        mail:kenjo@mail.gpwu.ac.jp

上