dummy

ニュース一覧【 News & Topics 】

2020年6月11日
お知らせ

【学生の皆さんへ】通学証明書の発行、駐車場・駐輪場・ロッカーの利用登録について(令和2年6月15日(月))

622()から一部の授業について対面授業が始まります。これに伴い、届出等の必要がある学生は、必要書類を揃えたうえ、学生証を持って事務局までお越しください。

3密に配慮し、多くの方が窓口に来られた場合は窓口の外でお待ちいただきます。ご了承ください。

【通学証明書の発行について】

窓口に配架してある「通学証明書交付願」に記入し、提出してください。有効期限は1ヶ月です。

すでに交付願を記載のうえ、提出した1年生の中で、区間の変更や期間の変更がある場合には訂正印が必要になります。印鑑をお持ちください。

特に交付願を提出していない1年生と在学生については、窓口で記入してください。

【駐車場の利用登録について】

駐車場の利用には、事務局での登録が必要です。窓口に配架してある「駐車場利用承認願」と「駐車票」に記入の上、添付書類と共に提出してください。その際、免許証を提示してください。

提出物:駐車場利用承認願・駐車票・自動車任意損害賠償保険証の写し(自賠責ではなく、任意加入の保険です。)

【駐輪場の利用登録について】

駐輪場の利用には、事務局での登録が必要です。窓口に配架してある「自転車登録書」に記入の上、提出してください。届出提出後に大学用の番号シールをお渡しします。必ず自転車に貼るようにしてください。

届出事項:自転車の所有者、防犯登録番号、車体番号、鍵番号など

【ロッカーの利用登録について】

個人ロッカーの使用を希望する学生は、事務局入り口右側の銀棚に配架してある「個人ロッカー使用申込書」に記入の上、同じ場所に用意してある学部ごとのBOXに提出してください。

引き続き遠隔授業を受ける学生については、また改めて受付期間を設けます。

受付期間:622()710()

期間内に申込をした学生には、ロッカーの割当を決定のうえ、7月下旬頃鍵を配布する予定です。

※配布時期は掲示板等でお知らせします。

※現在ロッカーを使用中の学生(24年生)は、そのまま継続して使用できます。

個人ロッカーの場所

文学部:1号館

国際コミュニケーション学部:2号館

上