dummy

ニュース一覧【 News & Topics 】

2021年9月10日
お知らせ

【学生・教職員の皆さんへ】緊急事態宣言延長に伴う本学の対応について(令和3年9月10日(金)))

令和3年9月9日、国の新型コロナウイルス感染症対策本部において、群馬県が令和3年9月13日から9月30日まで緊急事態宣言が延長されることとなりました。入構制限は「レベル4」(学生の学内入構禁止)を継続します。

それに伴い本学では、以下の対応を継続します。

1.授業は、遠隔授業で実施する。

2.教員の会議については、遠隔で実施する。

3.教員の勤務は、在宅勤務とする。ただし、入構する必要がある場合は、事務局に届け出る。

4.以下の感染防止対策の徹底をお願いする。

 ・学内での不織布マスク着用を実施する。(ウレタンマスク等は、不織布マスクに比べて予防効果に差があるため。)

 ・ワクチン接種(希望者)による感染予防を行う。

 ・3密となるリスクが高く、感染防止が取られていない場所への不要不急の外出は自粛してください。

  また、家庭内での感染防止対策をお願いします。課外活動やゼミ等に限らず、懇親会、飲み会、合宿、活動前後の会食

  や会合は、いかなる名目であろうと行わないで下さい。

 ・リスクを伴う5つの場面を行わないよう注意をお願いします。

 ※ ワクチン接種希望者は、本学事務局へお問い合わせください。

緊急事態宣言延長に伴う本学の対応について.pdf

上