進路・就職Finding employment

求人票・アルバイト求人票

採用ご担当者様へ

○正社員

本学では、「キャリタスUC※」を通じ、学生への求人情報・インターンシップ情報の提供を行うこととしました。
本学への求人及びインターンシップ情報の提供につきましては、下のバナーよりログインしていただき、群馬県立女子大学を選択して求人情報・インターンシップ情報をご提供ください。
※「キャリタスUC」とは
  株式会社ディスコが管理・運営する学校向け求人情報配信システムです。

UC_info_234-60.jpg

・初めて利用する企業様はこちらより登録をお願いいたします。
・他大学でキャリタスUCを利用している企業様は、新規登録の必要はありません。
・企業様向け参考資料 → 【企業様向け】企業向けチラシ.pdf

貴社で作成された求人票も受付いたします。

・求人票の様式は貴社規定のもので構いません。本学様式が必要な場合は下記求人票様式をダウンロードください。
・必要事項をご記入の上、郵送又はe-mailに添付して、事務局学生係あてご送付ください。
※「自己申告書」及び「青少年雇用情報シート」の提出もあわせてお願いいたします。
 詳しくは厚生労働省のホームページ青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)についてを御確認ください。

求人票(様式).xls

求人票(様式).pdf

就職・採用活動に際して

就職問題懇談会による「令和6年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)」の内容について、御配慮賜りますようお願い申し上げます。

○アルバイト

次の様式をダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送又はe-mailに添付して、事務局学生係あてご送付ください。
また、自社で既定の求人依頼票・アルバイト募集案内を作成されている場合は、それをFAX送信していただいても差し支えありません。
こちらで受け付けた求人依頼については、ファイリングして学生の閲覧に供します。

アルバイト求人票(様式).xlsx

アルバイト求人票(様式).pdf

アルバイト紹介制限基準.pdf

※制限基準に抵触するアルバイトについては、求人票をいただいても閲覧に供さない場合があります。

【求人に関するお問い合わせ】
370-1193
群馬県佐波郡玉村町上之手1395-1
群馬県立女子大学キャリア支援センター

TEL:0270-65-8511
FAX:0270-65-9538
e-mail:career@mail.gpwu.ac.jp.png(迷惑メール対策のため、メールアドレスを画像化しております)

上