dummy

ニュース一覧【 News & Topics 】

2021年9月28日
お知らせ

【学生・教職員の皆さんへ】10月1日からの本学のコロナ対応について(令和3年9月28日(火))

本日、国の新型コロナウイルス感染症対策本部で、群馬県の緊急事態宣言が9月30日に解除されることが決まりました。

それに伴い本学では、10月1日から入構制限を「レベル4」から「レベル3」に引き下げ、授業は原則、対面とし、以下のように対応します。

1.授業は、原則、対面授業。一部の授業については、遠隔授業を行います。  

2.教員の会議は、原則、遠隔会議。委員長の判断により対面での会議も可。

3.教員の勤務は、授業のない日については、原則、在宅勤務。入構する場合は、事務局に届け出てください。

4.学生の課外活動は、活動日毎に「課外活動に係る感染症拡大防止対策申請書」を提出し、受理された場合は活動可

  能とします。

5.学生の学内利用の平日の退出時間は、午後8時とします。原則、土日祝日は利用できません。          

6.感染防止対策の徹底を以下のとおりお願いします。 

 ・学内では不織布マスクを必ず着用してください。

  忘れた方は、事務局窓口や保健室にて配布しますのでお立ち寄りください。

 ・ワクチン接種(希望者)による感染予防を行う。接種希望者はお住いの市町村へお問い合わせください。

※詳細は、次のとおり  

  10月1日からの本学のコロナ対応について.pdf

上