dummy

ニュース一覧【 News & Topics 】

2021年9月10日
お知らせ

2021年度後期授業について

 前期授業は、学生、教職員が協力し合い感染防止対策をしっかり行っていただいた結果、対面授業を実施できました。

 後期授業は次のとおり実施します。

1 後期授業について

・2021年度後期の授業も、学生、教職員の健康と安全を守る感染防止対策を十分に講じた上で、原則として対面での授業とします。一部の対面授業が困難な科目は、遠隔での授業を行います。

・今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、全面的に遠隔での授業へ変更となる可能性があります。

・遠隔授業を行う科目や受講者数の制限を行う科目については、後日大学ポータルサイトからお知らせします。

・なお、2022年1月4日(火)~1月13日(木)の授業は、大学入学共通テストに備えるため、全面的に遠隔授業とします。

<今後の予定>

・履修登録期間 令和3年9月21日(火)8:30~9月27日(月)23:59

・授業開始 令和3年10月1日(金)

・履修登録変更期間 令和3年10月8日(金)~11月11日(木)

※基礎疾患があり、対面授業に不安のある学生は事務局へ相談してください。

2 学内の感染防止対策の強化について

学生及び教職員の健康と安全を守るため学内での感染防止対策を強化していきます。

・各授業の履修者数の上限を99名とします。

・学内での不織布マスク着用を実施します。

※ ワクチン接種希望者は、本学事務局へお問い合わせください。

上