dummy

ニュース一覧【 News & Topics 】

2022年6月30日
お知らせ

【終了しました】授業公開(7/18~7/22)

群馬県立女子大学では、受験を考えている高校生等を対象に7月18日(月)~22日(金)で普段行われている大学の授業の一部を見学できます。

事前予約が必要になりますので、参加を希望する方は下記予約フォームに入力のうえ、お越しください。

予約フォームはこちら!(外部リンクに移動します)

※受付を終了しました。

○公開科目時間割表

2022年度授業公開科目時間割表20220720.pdf

※7月20日 時間割を更新しました(7月21日(木)4限の英米文化演習1は都合により非公開となります)

※休講等の変更があった場合には「授業公開科目時間割」を更新いたします。 

○日時 

2022年7月18日(月)~22日(金)

○受付時間  

8時50分~17時00分

○注意事項

・下の「健康状態申告書」を印刷したものに必要事項をあらかじめご記入いただき、当日受付でご提出ください。

※保護者の方も記入・提出をお願いします。

健康状態申告書(授業公開用).pdf

・お越しになりましたら、必ず事務局受付(管理棟玄関ロビー)で受付を済ませ、参加証を首から提げてください。

(お帰りの際は、参加証を受付まで返却してください。)

・当日、アンケートに御協力いただいた方には、本学オリジナルグッズをプレゼントします。

(お帰りの際、アンケート回答完了画面を受付にて提示してください。)

・参加者のほか、1名まで保護者の同伴が可能です。保護者のみの参加はできません。

・駐車場は、本学の学生駐車場をご利用ください(キャンパスマップはこちら

・公開対象ではない授業は見学できません。公開科目時間割表をよくご確認ください。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、構内での食事はご遠慮ください。

(近隣の飲食店等をご利用いただきますよう、お願いいたします。)

上