dummy

ニュース一覧【 News & Topics 】

2023年5月23日
お知らせ

第Ⅰ期グローバルかフェが始まりました(外国語教育研究所)

外国語教育研究所の研究員(全員ネイティブスピーカー)と気軽に英会話を楽しむことが出来る「グローバルかフェ」第Ⅰ期が始まりました。
約40名の幅広い年齢層の方々にご参加いただき、会場は熱気に包まれていました。

(参加者の声)
・最初はとても緊張しましたが、徐々に慣れて、会話を楽しむことができました。
・時間が経つにつれて、研究員の方の英語が分かるようになって、嬉しかったです。
・グローバルかフェの再開をずっと楽しみにしていました。英語を使ってコミュニケーションをとる楽しさをあらためて感じました。

詳細はグローバルかフェのページをご覧ください。

今後も県民の皆様に国際交流の機会を提供し、地域に貢献してまいります。

※ 第Ⅰ期のお申し込みは終了しました。第Ⅱ期のご案内は9月以降を予定しております。

---------テンプレートここから---------
IMG_0199.JPGここに画像を入れます

IMG_0228.JPGここに画像を入れます

---------テンプレートここまで---------

(お問い合わせ)

 外国語教育研究所

 電話 0270-65-8511(内線561)

 Email:flri-one@mail.gpwu.ac.jp

上