文学部

美学美術史学科【 Department of Aesthetics and Art History 】

本学科教員、高橋綾が藝大にて作品展示、ワークショップを行います

本学科教員、高橋綾が藝大にて作品展示、ワークショップを行います。

ご家族お友達をお誘い合わせの上、ご来場ください。

ーーーーーー

『藝大×子ども展vol.1 森の宝物をさがしに』

藝大アートプラザの夏は、子どもと森がテーマです。
子どもにとって森は、わくわくすると同時に、怖さも感じる場所。
子どもの世界の豊かさ、面白さ。自由と自在のきらめき。
そしてとてつもない寂しさや残酷さまでをも藝大のアーティストが表現、制作した作品を展示・販売いたします。

皆様に、ご高覧いただければ幸いです。

会期   2019年7月19日 (金) - 8月18日 (日)
営業時間 10:00 - 18:00
定休日 月曜 (月曜日が祝日の場合は営業し、翌火曜日に休業いたします)
※定休日に関わらず、企画展最終日の翌日と翌々日の2日間は休業させていただきます。

ーーーーー
ワークショップ
森の宝物で『キューブの積み木』を作ってみよう
(講師:高橋 綾)
8月3日 (土)①10:30~12:00/②15:30~17:00

小さなキューブの中に藝大の森で見つけた宝物を入れて、積み木作品を1つまたは2つ作ります。
1つ制作された場合、作品はお持ち帰りいただけます。2点作られた場合は1点持ち帰り、もう1点は展覧会会期中、
会場にて展示させていただきます。その展示作品の1点は講師へ寄贈していただきます。

●定 員:1回につき20名(制作時間は1回15分程度)
●参加費:500円
●服 装:汚れても良い服装※藝大内を散歩する場合があるので汚れても良い歩きやすい格好でお願いします。
●持ち物:特になし(ご自宅にある小さな宝物をご持参いただいても結構です。)

芸大アート_チラシ.pdf

上