入試情報【Entrance examination information】

高校教員対象大学説明会

例年6月下旬に開催している、標記説明会につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から対面での開催は中止することといたしました。

そこで、代替企画として、説明会で配付予定だった資料や説明予定だった内容をまとめた資料(学長メッセージ、大学案内2021、令和3年度入学者選抜要項、海外留学支援制度概要、学生の進路・就職の概要、質疑応答集等)をお送りさせていただく書面説明会を行います。

資料送付を希望される場合は、下記の申込みフォームより御応募願います。

https://daigakujc.jp/c.php?u=00443&l=02&c=00051

申込みは8月28日(金)17時まで受け付けます。

対面での説明会への参加を予定していた先生方には、御迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒御理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、送付予定の資料は、準備が整い次第大学ホームページ上にも掲載いたします。

2020年7月16日(木)

⇒下記に掲載いたしました。

---------テンプレートここから---------

書面大学説明会資料(2020年7月31日掲載、8月11日追加掲載)

01_学長挨拶.pdf

02-1_大学案内2021

02-2_英米文化学科『大学案内』補足資料(カリキュラム概要等).pdf

03_文学部各学科概要補足説明資料.pdf

04_国際コミュニケーション学部第12期生(2019年度卒業)の状況について.pdf

05_2021年度入学者選抜要項

06_THE留学(海外留学支援プログラムパンフレット).pdf

07_進路・就職の状況.pdf

09_質疑応答集.pdf (2020年8月11日掲載)

---------テンプレートここまで---------
上