令和4年度高等学校等教員対象大学説明会の開催について
※終了しました
群馬県立女子大学では、高等学校等の教員の方を対象に今年度はオンライン(ZOOM)で大学説明会を行います。
参加を希望される方は、6月17日(金)17時までに、下記フォームより事前申込みをお願いいたします。
また、当日説明会へ参加できない方向けに、説明会で配布する資料の送付も行います。
資料送付のみをご希望の方も申込みフォームから、6月17日(金)17時までに申込みをお願いいたします。
※なお、事前に御質問がある場合は、申込みフォームにより6月3日(金)17時までにお願いいたします。
1 日 時 令和4年6月24日(金) 13時00分~(80分程度)
2 会 場 オンライン(ZOOM)
※開催3日前までに、申込みフォームに入力いただいたメールアドレスに説明会(ZOOM)のURLアドレスを送付します。当日はURLからZOOMに入室し、説明会に参加してください。
3 内 容 2023年度学生募集の概要、学生の進路・就職の概要、海外留学支援制度の概要、質疑応答、等
4 対 象 高等学校教員 ※短期大学、予備校の関係者の方もお越しいただけます。
5 申込みフォーム https://daigakujc.jp/toc_1326.html(※申し込みを締め切りました)
6 その他
(1)開催3日前までに申込みフォームに入力いただいたメールアドレスに、説明会(ZOOM)のURLアドレスを送付します。当日はURLからZOOMに入室し、説明会に参加してください。
・ URLが届かない場合、本学事務局(総務企画係)まで御連絡ください。
(3)説明会終了後、本学教員による個別相談会(各学部学科・進路就職)を実施します。
(14:40~16:15予定)
・当日はURLからZOOMに入室し、相談会に参加してください
(各学部学科のブレイクアウトルームに分かれます)。
(注※)説明会用のURLとは異なりますので、ご注意ください。
・各学部学科の本学教員が対応します。参加者1組につき相談時間は15分です。
・開催3日前までに、申込みフォームに入力いただいたメールアドレスに
個別相談会用のURLを送付します。
・個別相談会参加の際、ZOOMへのサインインが必要となります。
(注※)申込みフォームに入力したメールアドレスと、サインインするZOOMアカウントのメールアドレスは同じものをご使用ください。
■問い合わせ先 群馬県立女子大学事務局 総務企画係(0270-65-8511)
mail:kenjo@mail.gpwu.ac.jp